宇宙人は小学3年生「そうた君」サプライズゲスト登場決定!

宇宙人は小学3年生, ブログ

こんにちは😄

 

 

ヨンソです。

 

 

2019年11月10日(日) 平井ナナエ出版記念講演会『那覇・桜坂劇場』に『そうた』がゲストとしてコラボトークタイムに登壇します

 

 

そうたのお話会は現在、全会場ソールドアウト状態です。

 

 

唯一、残っていた沖縄会場も150人まで会場を広げましたが、すぐに完売しました。

 

 

チケットに関してかなりのお問い合わせを頂き、何とか皆様の期待に応えられないかと考えていた所、平井ナナエの講演会の2部にサプライズゲストとして登場することをお願いしたら、快く引き受けてくれましたクラッカードキドキ

 

 

講演会の2部で天描画家・大城清太さんとのコラボトークタイムの後半に登場予定です。

 

 

皆さん、大城清太さんご存知ですか?

 

 

日本を代表する点描画家で、沖縄では超有名人なんです。

 

 

清太さんの動画は下記からチェックしてみて下さい。

 

 

https://youtu.be/Cb7RvUtYJ74

 

 

絵を書き下ろすプロセスは宇宙の法則そのものです。

 

 

天から絵を描き下ろす、大城清太さんと宇宙経営・平井ナナエ、そして宇宙人の『そうた』とのトークを地球元祖のヨンソがファシリテートするスペシャルタイムをご用意致します!

 

 

チケット購入ページ→ https://smart.reservestock.jp/event_form/index/355828

 

 

どんな話の展開になるか僕も楽しみです!

 

 

このトークタイムは永久保存版になると感じます。

 

 

是非、スケジュールの合う方は沖縄まで遊びに来て下さい。

 

 

チケットも残り僅かなのでお早めにご購入くださいね😄

 

 

よろしくお願いします。

 

 

本当の自分は全ての答えを知っています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Posted by ヨンソ@OWS TV