【四日市】宇宙のお話会レポート。次回開催地も発表します!

宇宙人は小学4年生, 宇宙人は小学3年生, 宇宙のお話会情報

こんにちは😊

 

 

 

ヨンソです!

 

 

 

 

 

宇宙のお話会レポート

 

 

5月29日(土)に三重県四日市市で宇宙のお話会を開催しました。

 

 

三重県近郊から200名の方々が集まり、そうたとナナちゃんと共に楽しい時間となりました。

 

 

そしてそうたが更にパワーアップしてました!(笑)

 

 

宇宙のお話会

 

 

実は宇宙のお話会と三重県は非常のご縁のある場所なんです。

 

 

2019年に三重県いなべ市で開催された、平井ナナエ講演会にそうたが遊びにきていた事がキッカケでご縁が生まれ、後に宇宙人シリーズがスタートすることになりました。

 

 

「僕はエネルギーが見えるんだよ!」
「宇宙人ともコンタクト取れるんだよ!」
「ななちゃんは宇宙と繋がってるね😊」

 

 

そうた君の言葉を聞いて、ナナちゃんは「この子と一緒に仕事することになるのかなー」と感じたそう😆

 
 
その直感通り、2人のコラボお話会が各地で続々開催されYoutubeの効果も相まって大反響となりました。

 

 

三重県では今回を含めて3度目の開催となりました。

 

 

宇宙のお話会ファミリースタッフ

 

 

宇宙のお話会は毎回「平井ナナエ宇宙経営オンラインサロン」メンバー限定でファミリースタッフを募集します。

 

 

ファミリースタッフとはそうた、ヨンソ、ナナエとお話会へ向けたミーティングへの参加、スタッフとしてお話会を共に作り上げる、写真撮影や懇親会へ参加など、より近い距離で3人と交流が可能となります。

 

 

今回も素敵なスタッフと共にミーティングや準備なども楽しくスムーズに行えました。

 

 

サロンメンバー限定にしているのは、前提条件を共有している方々で構成されたスタッフでお話会を行う方がより会場の空気感がよくなる事を経験上実感しているためです。

 

 

参加者の皆様にとってより良い環境を作り出すことを第一の目的としてます。

 

 

お話会の現場は全てそうたの仕切りで準備が執り行われます。

 

 

会場設営などもそうたの指示のもと、スタッフのみんなと手作りで作っていきます。

 

 

スタッフの役割分担や懇親会の座る位置まで正確に指示が出ます。

 

 

これが不思議と完璧なんです😄

 

 

この姿を見るだけでも価値があります!

 

 

僕は初めてみた時に顎が外れました(笑)大人よりも全然しっかりしてて仕切りも完璧です。

 

 

ひさまつそうた

 

そうた君、髪の毛切りました!

 

宇宙のお話会

 

ファミリースタッフ

 

宇宙のお話会ファミリースタッフ

 

 

 

会場ではナナちゃんが自身の著書にインスピレーションでメッセージを書き下ろすサイン会も実施しました。

 

 

本を60冊ご用意したのですが全て完売となりました。

 

 

宇宙のお話会の流れ

 

 

宇宙のお話会は直感進行型となります。

 

 

台本などは一切存在せず、全てそうたのインスピレーションで進行されます。

 

 

僕は何が起こるかは全く予想が付きませんが結果はいつも完璧でスムーズなんです。

 

 

受付で質問カードお配りして質問を記入してもらいます。

 

 

今回もかなりの質問が寄せられましたが、採用されたのは1割程度でした(笑)

 

 

宇宙のお話会

 

 

今回は質問よりも、生のそうた君に会いたかった!という方が多かったようです。

 

 

お話会で出たお話

 

 

今回も色々と面白い話が出てました。一部を紹介します。

 

 

話題のワクチン問題についての見解は流石の一言でした。

 

 

結論から話とそうたはワクチンは打たない方が良いとのことです。

 

 

ワクチン打って副作用で死んだら命綱で首が絡まって死ぬのと同じくらい本末転倒だと。

 

 

もちろん判断はご自身でして下さいね。

 

 

結婚に関する話題も出てましたが、そうた君は結婚はしないそうです。

 

 

その理由に会場の皆様も深い納得と感動している方もいました。

 

 

とても明快でしっかりとした理由です。

 

 

結婚やワクチンに関するお話は、次回のYoutubeで公開しますのでお楽しみに!

 

 

クラリオン星がどの辺りに存在するのかはボードを使って解説してました。

 

 

次回の開催地

 

 

宇宙のお話会の開催場所は全てクラリオン星からの指示で決まるそうです。

 

 

僕に決める権限は全くありません(笑)

 

 

次回は6月27日に高知県で開催する予定です。

 

 

その次は8月1日に青森で開催します。

 

 

詳細は未定ですが、決まり次第、ヨンソのSNSで紹介しますのでフォローして下さいね。

 

 

https://linktr.ee/ows.tv ◁ここからチェック出来ます!

 

 

ちなみに四日市のお話会はチケット販売開始から2日で200席が完売となりました。

 

 

プラチナチケット化してます。

 

 

確実に購入が可能なのは、「平井ナナエ宇宙経営オンラインサロン」に加入頂くと優先購入が可能となります。

 

 

登録月は無料なのでお気軽に覗いてみて下さい。

 

 

SNSをフォローしてない方でチケット買えなかった方がいたのでお手数ですがフォローお願いします🙏

 

 

宇宙のお話会の直後に配信したラジオをシェアします。

 

 

たまに、そうたも登場するのでファンの皆様はフォローして下さいね😁

 

 

 

 

OWSラジオ◁こちらをクリック

 

 

それでは簡単ですがレポートは以上になります。

 

 

実際に参加して頂くとクラリオン星人そうた君の雰囲気を存分に感じられると思います。

 

 

お話会の最中は完全にクラリオン星人モード全開です!(笑)

 

 

最後にファミリースタッフちえぽんから素敵な手書きのイラストをもらったのでシェアしますね〜

 

 

宇宙人は小学生シリーズ

 

 

本当の自分は全ての答えを知ってます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村