人生と世界を変える講演会にご参加しませんか?

ブログ

こんにちは!ヨンソです。

5月14日よりスタートした平井ナナエ出版記念講演会。

平井ナナエ講演会
平井ナナエ講演会

おかげさまで札幌講演会を大盛況で終えました。

平井ナナエ講演会
平井ナナエ講演会 in 札幌

僕の妻である平井ナナエはシングルマザーから10億円企業の社長へと上り詰めた起業家であり経営者。

経営のイロハを何一つ知らなかった妻が、どのように成功を収めたのか?

それがこの本に書き記されています。

誰でも正しい思考法と環境さえ手に入れれば実は簡単に理想を現実化出来ます。

今回は講演会では、本には記されていない平井ナナエの成功哲学についてお話ししてます。

珍しくスライドを作っての講演でとてもレアです!

2部ではヨンソも登場し、パートナーシップや家族との関係性から理想の人生を手に入れたお話をします。

人生で幸せを感じるのにパートナーシップや家族との関係性は非常に大切だと僕は考えます。

2部はさながら夫婦漫才のようなテイストで笑ありの楽しいトークを展開します。

平井ナナエ講演会
ヨンソ登場2部

札幌でも好評を頂きました!

ぜひ会場へ足を運んで平井ナナエとヨンソの掛け合いを見に来て下さい。

会場で無意識リライトのサイン会を実施してます。

本を会場でご購入頂きますと、特典としてサインと写真撮影、そして少しのトークをさせて頂きます。

ヨンソサイン会
ヨンソサイン会

こちらの特典は会場での購入限定なのでご了承下さい。

お得なチケットも販売していますので、ぜひご家族やご友人とご参加下さい!

人生や世界が変わる講演会になる事を心より祈念しております。

会場でお待ちしてますね〜

チケット詳細▶️クリック

本当の自分は全ての答えを知ってます。