バシャールから直接教わった【大切なお話】

ブログ

こんにちは。ヨンソです😄

 

 

満を辞して、バシャールからのメッセージを大公開!!!

 

 

皆さん、バシャールってご存知ですか?

 

 

結構有名な宇宙人(宇宙意識)です👽

 

 

2016年7月から2017年7月までロサンゼルスで、合計7回12時間に及ぶバシャールとのセッションの内容を本邦初公開します!!!

 

 

バシャールが日本に伝わったのは今から30年前のこと。

僕が初めてバシャールを知ったのは今から10年ほど前に本を読んだことがきっかけで

バシャールの話を夢中になって読みました。

その内容は理解というよりも「魂」がそう!!と叫んでいるような感覚を今でも覚えています。

バシャールとは、私たち地球人類より進んだ精神性を持っているスピリチュアルな存在です。

遠い宇宙に存在しており、テレパシーを使って、地球人類にたくさんのメッセージを授けてくれます。

 

 

アメリカ有数のパワースポット・セドナ上空にシップがあると言ってました。

 

 

バシャールのメッセージはとても本質的で、バシャールの言葉を聞くためのイベントが開催されたり、名言として本に残されたりするほどです。

ベストセラー作家の本田健さん、格闘家の須藤元気、さとうみつろさん等が本を出版され書店にも多くのバシャール関連の本が並んでいます。

 

 

最近では、都市伝説業界で有名なMr.都市伝説 関暁夫さんがバシャールのセッションを受けたのが放送されて話題になりましたね。

 

 

このバシャールのメッセージを知り、理解することができれば、自分自身の精神性を大きく上げ、精神的な進化をとげることができると言われています。

精神的な進化をとげることで、人は肉体的な苦痛を離れ、精神的な幸福を得ることができるのです。

満を辞して、そんなバシャールのメッセージを今後、詳しくお伝えしていきます。

 

 

バシャールの存在とメッセージを理解して、精神的な成長をとげるお手伝いになれば幸いです。

一度に全てをお伝えすることはできませんが、皆様に必要なメッセージをバシャールが教えてくれそうな気がしてま

このタイミングで、僕もバシャールの話をすることにとてもワクワクしてます!

 

 

宇宙意識とともに次元上昇する時ですね〜

 

 

宇宙時代を生きるヒントになれば幸いです^ ^

 

 

詳しくは動画で少しづつ公開するのでチェックお願いしますウインク

 

 

動画はこちらをクリック→https://youtu.be/y-1eHiDha_8

 

 

チャンネル登録お願いします🙏→クリック

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

 

 

本当の自分は全ての答えを知っています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Posted by ヨンソ@OWS TV