バリの大富豪・兄貴に聞いた「成功する人としない人の違い」
こんにちは😄
今日はバリ島に在住の日本人大富豪、兄貴こと丸尾孝俊さんをご紹介します。
本日最新動画をUPしました〜(動画は読み進めるとリンクがあります)
兄貴は映画、「神様はバリにいる」で映画化された実在の人物です。
兄貴は、トラック運転手からセミナー会社経営などを経て28 歳で単身バリ島へ渡る。
手持ち資金18万円、的屋業からはじめた商売は
関連会社31社(従業員5千数百名)のグループ会社に成長。
バリを中心にアジアに不動産資産数百ヘクタール、数十件の自宅を所有。
地元の人々に、学校、病院などを寄付するだけでなく、アスファルトの舗装、
伝統芸能の楽団を維持・運営援助、52人の孤児の里親になるなど、
今でも困っている人には惜しみなく手を差し伸べる。
現地の人からは「アニキ、マルさん、ボス」などと呼ばれ、慕われている。
兄貴とのご縁は今から8年程前、名古屋の先輩のご紹介で初対面。
初めの印象は、とにかく「面白い!」
3日程滞在しましたが、毎日朝まで爆笑の連続でした。
関西人独特のノリと、豊富な知識と経験から来る話は
トップお笑い芸人にも引けを取らない話術です。
そして、笑いの中にも深いメッセージが込められている。
兄貴は、大富豪と呼ばれることを実は好みません。
見た目はヤク○と間違われるような風貌ですが、
本当に優しくて愛が一杯の最高のお人柄です!
自分ごとやお金よりもとにかく人を大事にします。
俺は「人第一主義や」といつも言っています。
自分より相手。自分ごとより他人事を優先する。
そんな兄貴のお家には、連日、日本から訪問客が絶えません。
空港から4時間は掛かる、一般の観光客が訪れない場所に兄貴は滞在ているのにも関わらず。
兄貴はそんな訪問客を家族のように迎え、食事や飲み物を無料で振舞います。
兄貴はバリに在住しながらもいつも日本のこと考えてます。
昔の古き良き、日本の良さを取り戻さないと、
日本はえらいことになってまう。と。
兄貴は5200キロ離れたバリで日本人の魂を取り戻し続けてます。
兄貴の話は語るときりがありません(笑)
以前のブログにも紹介したので、そちらも併せてご覧下さい。
先程もお話ししましたが、兄貴の元には年間2500人の人が訪れます。
それを10年以上続けているので、
延べで換算すると約30,000人近い人に会ってることになります。
もちろん、それ以外にも日本やバリ島で数多くの人と出会い、
プライベートや仕事を通じて様々な人を見てきました。
兄貴の眼力ははっきり言って神レベルです!!!
そこらの占い師なんて太刀打ちできない眼力の持ち主です。
人を見る目が超達人レベルです。
そんな兄貴が、語る成功する人としない人の違い。
兄貴は会って〇〇で、相手が成功するのかそうでないかを見抜きます!
こちらが最新の動画はこちらをクリック→https://youtu.be/sSuqJ66iC_Y
なるほど〜と目から鱗の内容です。
兄貴はオンラインサロンも主催されていて、
ここでは、兄貴の金言がたっぷりと聞けます。
ぶっ飛びの特典も満載です。
妻の平井ナナエと行くバリ島ツアーも12月21日〜25日に行います。
是非、機会があれば兄貴に会いに行きませんか?
確実に固定概念が吹き飛びます!!!!
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません