イメージが自分の限界を作らないように注意!
イメージ(ビジュアライズ)し過ぎると、それは次第に無意識的な執着となり、可能性を限定的なものにしてしまう。
イメージが自分の限界を作ってしまう。
それはイメージを超えた結果が来るのを阻んでしまう原因となりうる。
イメージしてワクワクして結果を手放す。
すると自分が思ってる以上の結果が思ってもみない形でやってくる。
結果とは「万事塞翁が馬」である。
ワクワクすることを結果にこだわらずやっていく。
その周波数でいると、目に見えない宇宙の法則と同調して、神業(奇跡)が起こる。
可能性の扉が無限大に開いていく。
神業(奇跡)は僕たち人間の物理的思考を遥かに超えている。
令和時代は、物理的次元の自分と宇宙的次元のハイヤーマインドとの共同創造時代の本格的な幕開け。
好きなことをやっていない、やりたいことをやっていない時、ハイヤーマインド(宇宙)とのコネクトは切断されて、ネガティブな感情や行動に苛まれる。
結果は神のみぞ知る。
僕の経験上、これくらいの気持ちでいることが大切なようです。
僕たちは自分がワクワクすること、大好きで情熱を傾けられるくらい没頭出来るものを見つけて、それを肉体を持って経験するために生まれてきたのだと思います。
結果を出すために生まれてきたのではなく、経験するために生まれてきたと僕は感じます。
結果=経験
それ以上でもそれ以下でもない。
今後はこれらを自分なりに理論的に確立して皆様に分かりやすくお伝えしていきます。
なぜなら、そこにとてもワクワクするからです😊✨
イメージの正しい作り方は人生のゴールの作り方と直結してると僕は考えます。
ありがとうございます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません